2013年12月21日土曜日

1173DAY!明日はいよいよガッキーサーフショップ忘年会!

いかったね~。



 たま~に、ふって~の来てましたね~。
うん!久しぶりにサーフィンした~って感じでした。
 で、青島は~、
 NEWウエットスーツ調子良かったみたいですね!良かった良かった!
CHO-TA、ありがとうね~。
 イエイ!Sッチ、久しぶりのサーフィン~!
VESSOサーフボード調子いいね~。
いってらしゃーい!今度は一緒にサーフィンしようぜ!
 おおっと、1173来てるぞ~!
T君&K君、サーフィン楽しんだかな?
T君が、KSDサーフボードをオーダーしてくれました。ありがとうございます!
これで、バンバン波乗りしちゃってくださいね!
 

 ↑で、青島波はこんげでしたよ!胸前後の良い波でした!↓

 B.Bのスクール中かな?この後、楽しく波乗りしてました。
 観光かな?天気も良くて、宮崎最高ですね!
 HONOMI君来店!あしたのボーリング大会楽しみで~す!
I君、コーヒーありがとね~!明日は飲むど~!寝かさんよ~!!
 S君&Tさん、御来店!いろいろ楽しいお話ありがとうね!
またお店にあそびに来て下さいね!
 
↑あらっ!いきなりセクシーショット!いいね~!H君。最高やわ!
K君も来店!
今、東京でバリバリお仕事頑張ってるみたい。
でもやっぱり宮崎がいいね~!最高やろ~!
お土産頂きました!ありがとう!明日は、欲しがるのかな?まっ、楽しみましょう!
さぁ!明日ですよ~!「ガッキーサーフショップ忘年会」
参加される皆さん、18時極楽湯(エースランド)集合スタートですよ~!
2次会もあるよ~!ワイワイ楽しみましょー!
それでは、明日もガッキーサーフショップ営業します!
明日の営業時間は、夜忘年会の為、11時~17時までになります!
それでは明日も良い波でサーフィンすっど~! 








0 件のコメント:

コメントを投稿