2013年12月5日木曜日

本日の波~!サーフィンやるなら今でしょ!サーフィンスクール受付中~!

いや~、やっぱり今日も9時~ゴールデンタイムだったみたい!
でも朝から、まあまあの波でしたよ!
 サイズ腹~胸!
 レギュラー有り~の、
グーフィーもブレイクしてました。
 午後はサイズダウン?明日はどうだろうね!
多分、今日くらいは残りそうな感じかな。  
 朝、夕、マジ寒いね!これからの時期はこのウエットスーツで快適サーフィンしちゃおう!
カタログはここからチェック→http://www.threeocean.net/_src/sc1798/rlmol.pdf
 海に入る前&上がった後、超足寒いね~。
今までのブーツとは比較にならないほど、快適なブーツ登場~!
  Blaccoシリーズ、これからの寒い時期には超おすすめです!
さぁ、今の時期忙しい学生のT君のウエットスーツ届きましたよ~!
 なかなかのカラーチョイス!良い感じです!
 後ろ姿もバッチリ!サイズもオーダーなんで、超ジャストフィット!
 RLMはマークも色も選び放題~。
 いいねぇ~。良い感じですね~。
これから、勉強に、たまにはサーフィンに頑張ってくださ~い!
 仲良し友達~!みんなも一緒にサーフィンしよ~ぜ!
 みんなで、写真撮影!T君、なかなか良いフォームですよ!
近いうちに親子&友達サーフィンしましょうね!
T君、ウエットスーツ購入、ありがとうございました。
 人気の「RLMステッカー」お店にちょい在庫ありますよ~!
 ↑LSDサーフボード↓VESSOサーフボード年末年始セールしてますよ~。
↑の2本に限り な、な、なんと¥100000-(税込)超お得ですよ~!
今日も1日お疲れ様でした。
明日も皆さん、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿