2013年12月10日火曜日

明日も波残って下さいね!強風だった今日の波っす!限定カレンダー近々入荷!

いや~、午前中はオフショアビュ~ビュ~!
波はちょいサイズアップしてましたよ!
  きれいな朝焼け~!
 今日はボチボチでしたな~。
 波は良い感じでブレイクしてるんだけどな~。
 オフショア強すぎ~。
 煽られまくり~。
 グーフィーあり~の
 レギュラーもあって、なんとか1アクションでした。
 沖では、ウサギが跳ねまくりでした。
午後は、風もチョイおさまり、遊べたみたいよ!
 今年も発売しま~す!U-SKEのカレンダー!
限定ですよ~!
予約も出来ますよ。1部¥1,680-!近々入荷! 
 寒くなって、特に人気急上昇な「Blacco Boots」!
Uさん、お買い上げありがとうございます!
次回のサーフィンスクール楽しみですね!
まだまだ、募集中~!
ガッキーサーフショップ忘年会&ボーリング大会~!
豪華景品も当たるぜ~。ガッキーかお店の方にご連絡くださいね!
では、多分、明日も波残るでしょう。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿