2013年12月16日月曜日

ちょいサイズアップした木崎浜&やるなら今でしょ!サーフィンスクール!

海行ってビックリ!!
 腹~胸くらいにサイズアップ!
 基本レギュラー!
 グーフィー乗ると、カレントと一緒に流されます。
 またまた地形変わりそうな感じ。
 ウ~ン、なかなかのレギュラー!
 S君かな?
 乗っちょんね~。
 ちゃんとフィニッシュまで決めてました。
 明日はどうなるのでしょう?
 多分、もうちょいサイズアップかも。
 また、ガッキー波情報お伝えしますね!
 そんな中、今日もスクール頑張りましたOKKY!
きれいな貝殻?発見!
 ジャンクコンディションの中、乗れる波を見つけてテイクオフ!
 マイボードにも慣れてきましたが、波の見極め&フォームも確実に良くなってます!
海水が冷たい中、熱くサーフィン頑張ったOOKY!
お疲れ様でした。またサーフィンしようね!
今年は、かなり海水が冷たくなってます!
いや~、ヤバイくらいに、冷たい!
↑今日のスクールでも、役にたったのが、Blaccoブーツ!↑
いや~、このブーツ最高です!
受注ですが、お店に多少在庫あるので、チェックしといた方がいいっすよ!
今日も寒い中、お店に来てくれた方、ありがとうございます。
明日も波ありそうなんで、海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!
これからの寒い時期はこれを1本持っときましょう!ポカポカですよ!「ホットジェル」

0 件のコメント:

コメントを投稿