2013年12月19日木曜日

今日の波~!まだまだ、デカイ!&人気の折りたたみハンガー各色入荷!

いや~、まだまだ波デカカッタネ~。
青島びーち!↓
 松林~!
 天気は最高! 
 そしてう海は~、こんな感じ~。






 こりゃ、まだまだやね!明日に期待!
 そして某ポイント!お日様最高~!
 ここも昨日よりサイズアップ!
人気です!
 激混みです!この後更に混みあったとか。



 宮崎ローカルH君!攻め攻めです!
おっ!こちらも良いね~。ガッキーと同じ歳のHちゃん。
 リーフはこの方、Kさん。乗ってましたね~。 
↑ 某ポイント1173、ありがとー! 
 ガッキーサーフショップのオリジナルパーカー出来たよ~!
 早速、注文ありがとー!Tっちゃん!
欲しい方は注文受付中~!
 そして、ウエットスーツに超優しい
「ウイングハンガー」入荷しました~。色の方もやっと揃いましたよ~!
 肩の部分が大きく、穴が開いてるので、乾き易い!
 折りたためるので、
 首の部分を無理に広げないで、大事なウエットスーツ、ハンガーに掛けて、干せますよ~!
こりゃ~、便利~!1個¥1890-!
↑今年のNSAの登録もうすぐ締切ますよ~!NSAの事、詳しく知りたい方はガッキーに聞いてね! 
そして、迫って来ました。「GAKKY SURF SHOP忘年会」!
今年も皆さんのお陰で、忘年会、開催出来そうです!本当にありがとうございま~す!
感謝の気持ちを込めて、今年も豪華景品抽選会を行います!
ボーリング大会でも、豪華景品用意してますよ~!
誰でも参加出来ますよ~。是非皆さん、参加してみて下さいね~。
参加出来る方は、ガッキーかガッキーサーフショップに連絡下さいね!
それでは、皆さん、明日は青島できるかな~?
まっ、海やガッキー波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿