2013年12月27日金曜日

さみかったね~!ボチボチな今日の波!

もっと良い波くると思ってたガッキーです!
 予想反して、朝の方が波良かったよ~!



 サイズ胸前後!贅沢やわ!今日も良い波ありがとー!
 今日からガッキーサーフィンスクール受講のR君!ありがとうございます!
 久々にしては、全然上出来でしたよ!
もちろんロングライディングも決めまくり~!明日も楽しみながらサーフィンしましょう!
おっ!Kちゃんも発見!良い波乗ってましたよ~!また、お店に遊びにおいでね~。
 おっ!ガッキーサーフショップの専属建具職人Mピョン!
 今回も良い感じでしよ~!
 さすがです!(笑)
 寒い中、ありがとう~!完成で~す!う~ん、いいね~。
 ガッキーが自由に使える物入れ~!最高です!Mピョンもスッポリ!
ありがとうございます!今度、一緒に良い波乗ろうぜ~! 
↑お久しぶり~、Mさん!この時期でも「ギョサン」はサーファーに人気です!必需品です。
良い感じの色のギョサンですね!
M君、ネックエントリータイプのウエットスーツを使用してるんで、
ハンガーはこれでしょ!ウエットスーツに超優しい「ウイングハンガー」
購入ありがとうございます!
写真はありませんが、Tくんも購入してくれました。ありがとうございます!
※人気の為、在庫は展示品3個のみになりました。みなさんありがとうございます!
年明けに8色入荷予定です!
 さぁ~、今日も超寒かったけど、明日はもっと寒くなる予報ですね!
「ホットジェル」必需品です!まだチョイ在庫あります!
もちろんサーファーは「ハードレベル4」がオススメ!


↑着替える時にすっげー便利!ポンチョも入荷してますよ!
↑の他にブラックもありますよ!只今、お手頃価格で販売中!1着いかが?
それでは、皆さん、そろそろ仕事おさめや忘年会でお忙しいでしょう!
気温も一気に寒くなるんで、体調管理をしっかりとね!
明日も波、残りそうですね!また海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※もちろん明日(12月28日土曜日)も営業しちょるよ~!営業時間は12時~になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿