2013年12月20日金曜日

まだやったね!明日に期待!※本日は都合により18時30分までの営業になります!

いや~、波もまだデカかったけど、とにかく寒かったね~。
 朝1はここが肩前後で無難でしたな~。





 朝はなかなかのファンウエーブ!
朝1からおつかれっした!
これから2R目のCHO-TA。寒い中、よぉ~頑張るわ~。また明日ね~!
 ↑その頃木崎浜は~。
加江田寄りに2人B,Bが入水!レギュラー乗ってました!
 その他のポイントはまだまだドッカーンドッカーン!
  
 ↑板、降りね~だろーな~。
 あらっ!激しいね~。
 明日はここのグーフィー狙いかな。
 セットが入る入る!


 木崎浜に打ち上がった、流木を処理してくれてました。
助かるな~。ありがとうございます!
 おっ!いらっしゃい。H君!
↑「これください!」いいね~。ガッキーおすすめウイングハンガー!
ワンタッチで、掛けちゃう、ウエットスーツに優しいハンガー!
 おっ!このカレンダーもいいね~。○○君、購入ありがとうございます!
毎年、U-SKEのカレンダー購入してくれて、ありがとうね!
のこり僅か!この週末で、ゲットしちゃってください! 

 
↑ジャ~ン!お待たせしました~!明日、朝1渡す予定になってま~す!
楽しみですね~。
それでは、皆さん明日も寒いけど、サーフィンやっちゃいましょー!
↑ガッキーサーフショップ忘年会、明日のまで、エントリー受付中~!
もちろん豪華景品をかけてボーリング大会もあなたからの挑戦受付中~!
※ガッキーか、直接お店の方で受け付けてま~す!
※本日は都合により18時30分までの営業になります!






0 件のコメント:

コメントを投稿