2013年12月2日月曜日

サイズアップした今日の波!

皆さん、こんばんは!ガッキーです!
朝、夕超寒くなりましたね。水温も結構低め!
ウエットスーツをオーダーして、まだ届いてない方、もうしばらくお待ちくださいね!
では、今朝の波!
 今日も清々しい朝!でも寒かったな~。
やっと、サイズがあがりテンション高めのM君!
昨日のRAW-CUPお疲れ様でした。 
 ↑サーフィンがてげ、上手なこの2人。波チェック中~!
 わお!ガッキーのサーフィン始めるきっかけはこの人の影響です。
S君も登場~!今日も攻めてたみたいやね~。
 サイズ胸~肩
 チョイよれ気味な波。
 このレギュラー、ずーっと、ショルダー張ってたな~。
 いいね~。
 たまに繋がる波もあり~の。
 グーフィーも良かったよ~。
 基本速め!
 途中、無くなったり、バックウオッシュはいったり。
 最近ここがいいね~。
 グーフィー大好き~!
 セット入ると、ちょいシンドかったり。
 たま~に、頭近い波も来てましたよ~。
最近超寒い朝!ポンチョが大活躍~。なので、入荷しましたよ。


この他に、ブラックもありますよ!お店に無い色は注文も出来ますよ。 
フルスーツで、ウエット擦れする方。ワセリン入荷~!いろんな香りがするよ~。 
 ウエットスーツのお手入れにはこれ「ディス イズ ウエットシャンプー」
↑これウエットスーツにも、地球にも優しいんだよ!
↓サーフボードの調子&雰囲気変えてみませんか~。
フィン入荷~!


只今、ガッキーサーフショップに在庫ありますよ~。
ではでは、明日も波ありそうですね!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーのお店でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿