2013年12月13日金曜日

忘年会シーズン!明日も多分小波なんで、今夜は飲み過ぎていいかも!(笑)

ども!こんばんは!
いや~、小波続くね~。でもフラットにはならんね~。さすが宮崎!
今日の西風から、明日は多分もっとサイズダウンしそうな感じなんで、今夜忘年会の方は、
適度に飲み過ぎてもいいかもです!
では、今日もなんとかサーフ出来た波をご紹介!
 朝暗い内から、気合いの体操のTOMIKO-!
 陽が昇った方が波も起きてくる感じですな!
 良い時間から入水したZA~ヤン。
 走っちょったね~。
このレギュラー、 肩から乗らないと、速いんだな~。
 もちろんグーフィーも。ポイントずれると、つかまっちゃう。





 結構、賑わってました。

  
 厳しい小波でも、なんとかロングライディングしてたTOMIKOー!
なかなか調子いいんじゃない!
また一緒にサーフィンしようぜ!
 海帰りに虹がでてました。
 きれいでしたよ!
 そして、今の、夜空も良い感じでしたよ!
陽が暮れると、一気に寒くなるんで、体調管理はしっかりとね!
明日も小波じゃ~。飲み会の方は、飲んじゃえ~。
で、ここで告知です!
↓ガッキーサーフショップも、皆さんのお陰で今年も締めくくれそうです。
なんで、豪華景品ありの忘年会&ボーリング大会を開催します。
只今、参加者大募集中です。みんなで、ワイワイギャーギャー騒ぎましょう!
参加出来る方は、直接ガッキー&カズかお店の方にご連絡くださいね。(どなたでも参加OK!)
では、明日もガッキー朝1波チェックしますよ!
明日も海やガッキー波情報や熱いコーヒーサービスのガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿