2014年6月13日金曜日

明日は厳しいかも!今日の波 朝、昼、夕方!サングラス入荷っちゃ!

久しぶり~、T君、ガッキーよりも早く入水!さすがです!
今日もきれいな朝日でした。
 なんと!
 海亀さ~ん!お疲れ~!
 ガッキーサーフショップライダーのT氏!初入水! 
↑波はこんな感じ~。セットのみだけどね。
↑ バックサイド↓

 ↑フロント↓
※使用ボードVESSO「KICKER」 NEWボード、感触よかったみたいですね!
 これからもバンバン乗って攻めて、楽しんでくださいね!
では、ここのポイントのセッション↓


 わおっ!朝から裸!やるね~。
では、昼の人気のポイント↓
 かなり引いてますね~。
 おっ!復活しちゃいましたか!
 ↑この方ですね!
 入念、体操。お~い、沖で良いグーフィーわれちょるよ~。
 エアーです!※ジョギングバージョン(笑)
波は腰~腹。コンパクトでいい感じです。




↑この方、完全復活してました。
↑グーフィーも1173でしたよ!↓
 で。もう1つのポイント↓ 
 ここも腰~腹
↑ ここは基本レギュラーでしたね!↓
 で、夕方の人気ポイント↓


 タルタルのダラダラの腰前後でした。こりゃ~、明日ヤバイかも!
 さぁ!人気のFILTRATEサングラス入荷~!
 ギラギラして暑いに日は、ギラギラのミラーレンズがオススメ!
今回は、最新モデルのミラー&偏光レンズを入荷させました。お値段も¥6000~¥7000!
RLMのステッカーも入荷しましたよ~!
ではでは、あしたも熱くなりそうですね!
海かガキブロ&波情報やのんびり出来るガッキーサーフショップでお会いしましょう!
 マジ、いいじ~。たまに1週間かからず、5日くらいで、届きますよ~!お値段もお手頃!
気になる方は、是非ガッキーサーフショップでお話だけでもどうぞ!
↑、この週末で締め切るゾ~!
受注生産のサーフT。
では、皆さん、またね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿