2014年6月2日月曜日

ど~も~!こちらガッキーサーフショップで~す!

こんにちは!今日から宮崎梅雨入り!
では、今朝のセッション!みんな気合い入っちょルわ~。








小波を上手に乗っちょったね~。
さぁ!今日もノリノリサーフィンスクール!
 お久しぶりです!Hさん。今度は、友達?ライバル?なOKKYとセッションしたいね!
 貸切~!さぁ!やるど~。
 今日はパドルの練習もしました~。
 おぉ~っと、自力パドルで乗って行ったよ~。すげ~。
 安定感抜群!
 乗りながら、アドバイスされた事を思い出しながら~、
 う~ん、いいね~。最高の1本でしたね~。
 もちろんまだまだ乗るよ~!
 ホイッ!
 ビュ~ンと、インサイドまで大事に1本の波を乗って行きました。お疲れさ~ん。
 わオ!お土産頂きました!ありがとうございま~す!
 そろそろ、自分のサイズのウエットスーツが欲しいですよね!
既製サイズからの15箇所修整の「FAST ORDER」でのウエットスーツオーダー、良いと思います!
ありがとうございます!自分だけのあのカラーの仕上がり超楽しみですね!
 ↑こちらも「FAST ORDER」でのタッパー。N君、ありがとうございま~す!
いいでしょ~。!
 生地も柔らかく、片方の腕のラインカラーもなんと29色からチョイスできます!
マークの色も24色から選べて、お値段も¥15,500-!
納期なんと1週間!スゴッ!
 タッパーなどのオーダーされた方は「RLM」オリジナルステッカーをプレゼント!
お気に入りにステッカーがあってゲットしたN君、良かったね~。
 いつも、海や飲みセッションでお世話になってるZYNファミリー来店~。
差し入れに、うっまそうなリンゴ、ありがとー
 パパもママも大好きなキハチ君!
かわいいね~。どんどん兄ちゃんの顔付きになってきてますね!
またお店に遊びにおいでね~。
それでは皆さん、今日から梅雨入りで、明日は土砂降りみたいですね!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿