2014年6月5日木曜日

やっぱり青島でした!宮崎クラシックロングボードエントリー受付中!

今日も皆さん、御来店ありがとうございます!
では午前中の波、公開!











なんだかんだで、良い波でしたよ!
  で、↑ここ木崎浜はクローズ~!
 ガッキーはここで、ボチボチ入水!
 サイズ胸前後!
 ファンウエーブでした。
 おっ!354さん、久しぶり!
Lタッパー、オーダーありがとうございます!
 そしてSちゃん、RLMのサーフハット届きましたよ~!似合ってますね~。
 ¥5,500+(TAX)
あらっ!オットセイのマークがかわいい~!
注文出来ますので、欲しい方はガッキーサーフショップまで!
超人気です!RLMのサーフT!
↑〓新商品〓↑
“SURF TEE”
超軽量で、速乾性に優れた素材を使用。
表面がメッシュで裏面をフラットにしたダブルフェイス生地なので、とても柔らかく肌触り抜群です。
PRICE :¥5,200- (本体価格)
SIZE : S / M / L / XL / XXL
完全受注販売ですので、購入ご希望の方は6月14日まで!
入荷!入荷!入荷~!
なかなか入手困難なFCS‐Ⅱ少量入荷!メーカーも次回入荷未定!
早い物勝ちで~す!
FCS‐Ⅱについての問い合わせはガッキーサーフショップで!
ではでは、明日も波ありそうですね!
明日も海やガキブロ&波情報やワクワクなガッキーサーフショップでお会いしましょう!
宮崎クラシックロングボードエントリー受付中!

0 件のコメント:

コメントを投稿