2014年6月7日土曜日

今日もバリバリよ!ガッキーサーフィンスクール&今朝の木崎浜波~!※今日のサクールの写真は携帯ケースにいれての写真で~す!

久々、良い天気!この時間、雲行き怪しいけど。
今日もアチコチで良い波だったみたいですね!
では今朝の木崎浜!↓














↑おっ!kojikoji、少しづつ上達しちょんね~。
今朝の木崎浜階段前は胸~肩でやっぱり速めの波でした。
他のポイントは良い波来てたみたいよ~!明日も期待大やね! 
 ↑ガッキーの昔からのお友達~!今度、一緒にサーフィンしようね!
 Eさん、いらっしゃ~い!すっかり夏っぽいね!
 今日も、一緒に遊んでくれました。Oちゃん、おりこうさんで~す!
すでに4才で女子力アップしてま~す!
 仲良しK夫婦!今度、一緒に良い波乗りましょう~。
 あれ?気のせい?首やってしまったO10ちゃん。なんか表情が変?
 いやいや、怪我しても病気しても、元気で明るいO10ちゃんでした。
今日の格好、黄色が多いO10ちゃんでした。
さぁ!ここからは、ガッキーの携帯&
この防水&防塵&通話&写真も出来て、¥3600~¥3800のケースにいれての写真ですよ~。
 約1年振りのO組のサーフィンスクール!
とにかくノリノリ!手がつけられません(笑)!
 久々なのに乗る乗る~!


 良いサーフィンしてたな~。
 Sさんも負けてません!こちらもノリノリ~!


「どうだ~!」と言わんばかりに、ガッキー、指差されました(笑)!
またサーフィンしましょう!今回もガッキーサーフィンスクールの受講、ありがとうございました。
今度は朝1サーフィンかな?
では、やっぱり人気!RLMのサーフTEE、予約受付中~!
タイプも8種類あるんで、友達ともかぶらないかも!
明日で、予約締め切ろうかな~?来店出来ない方は、電話&メールでの予約もOK!
続々、RLMの「FAST ORDER SYSTEM」のウエットスーツ届いてますよ~!
今年は更にデザイン性も、機能性もアップ!お値段そのままお手頃ビックリ価格!
そして納期1週間!こりゃ~、買いでしょ!オーダーっしょ!
お問い合わせは気軽にガッキーサーフショップでどうぞ!
 
↑超人気!「VESSO」サーフボードは、ガッキーサーフショップでオーダーできます!
この夏、スーパーサーフボードで更に、サーフィンの調子上げましょう!
ではでは、明日も波、良さそうですね!
海やガキブロ&波情報やほぼ年中無休のガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※皆さん、ブログの閲覧、ありがとー!



0 件のコメント:

コメントを投稿