2014年6月16日月曜日

スクールには最高な木崎波でしたよ~ん。

ども!こんばんは!
いや~、今朝もなんとかなんとかサーフ可能な小波でした。
入水者も少なめな朝1~。

↑波はセット腰! 
 Kちゃん!
 良く頑張りました!
 今日のスーパー朝1MANのHONOMI!
 NEWボード、調子上がってるね~。
 小波でもアクション入れてましたよ!
 RLMのFAST オーダーのスプリングも超調子良さそう!
15箇所修整出来れば、もうほぼフルオーダー!良かったね!
皆さん、好評オーダー受付中ですよ~。納期もハンパなく早く、1週間ではもうお手元に!
 その後、潮が動き出し、セッションスタート!




↑皆さん、お疲れ様でした~。
今日も元気にガッキー&ガキコによる、Hちゃん&Yちゃんのサーフィンスクール~! 
 2人とも素直で、ノミコミが早い!
 ワ~オ!
 イエ~イ! 
 ビュ~ンと、スイスイノリノリ~。
最高に楽しいサーフィンセッションでした。↑もちろん今回も携帯ケースに入れての撮影!
凄く、便利~。皆さん、オススメですよ!まだ、多少、お店に在庫ありますよ!
今回はガッキーサーフィンスクールの受講、ありがとうございました。
また一緒にサーフィン楽しみましょうね!
 来たよ!来たよ!
今年のVESSO最新モデル「KICKER」!
 ロゴの位置もお洒落~。
デッキパッチの貼り方もいいね~。 
 今、人気爆発のFCS-2!しかもメーカーにも在庫無い「パフォーマーカーボン」
すっげ~、調子良さそう!う~ん、アウトラインからして良い感じ~。
シンプル イズ ベスト!って感じやね!
オーダーありがとう!一緒にサーフィンするのが楽しみやわ~。
Sちゃん、おめでと~!
昨日、行われた「鹿児島CUP」で見事優勝!
今度はロングにも挑戦するみたい!ガッキーサーフショップの女性陣は超元気でパワフル!
みんなで、サーフィン楽しみましょう!
それでは、あしたもきっと、小波ですが、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿