2014年6月4日水曜日

明日に期待!なんとか出来た青島波!今、RLMが熱い!

ど~も!いや~、凄い雨でしたね~。くれぐれも土砂災害などには気を付けてください。
では、面ツルな午前中の青島~。
時々、陽が差したりしてました。 

 ↑ミスタートゥクトゥクも波チェック。











サイズ胸前後。 みんな乗ってました。結構1173だったみたいですね。
 んで、ここ木崎浜。寂しい~。
 ガラ~ン







 ん~、コーヒー牛乳色の海で、波数も多めで、サーフィンするには厳しいコンディションでした。
地形、心配だな~。
 ヘイ!ガキコ、いらっしゃい!車の鍵はこれで保管!
 今なら、柄も揃ってますよ~。1個¥702-!
そして、これからの時期もrlmが熱い!新商品続々登場!↓
2014Spring&Summer RLM Clothing
好評につき再度オーダーを受付!
オーダー締切日・・・・610()
 納品予定日・・・・・・7月頭頃  受注を頂いた数量のみの生産



↑〓新商品〓↑
“SURF TEE”
超軽量で、速乾性に優れた素材を使用。
表面がメッシュで裏面をフラットにしたダブルフェイス生地なので、とても柔らかく肌触り抜群です。

PRICE :¥5,200- (本体価格)
SIZE : S / M / L / XL / XXL
完全受注販売ですので、購入ご希望の方は6月14日までにRLMディーラー「ガッキーサーフショップ」へ! 
↑こちらもオススメ!納期1週間!15箇所修整可能!お値段もお手頃!品質もグー!
さぁ!梅雨を過ぎれば、夏!
RLMのウエットスーツ&Clothingで、熱い夏を迎えよう!
ではでは、明日も海やガキブロ&波情報やゆっくりできるガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿