2014年6月25日水曜日

今日もノリノリサーフィンスクール!&今朝の木崎浜波!

う~ん、波ちっちゃっ!
、ワールドカップ残念やったけど、今朝の木崎浜の波もチョイ残念やったな~。
朝1特攻野郎のKさん、頑張りましたね!
 う~ん、ちっちゃ。
 良さそうに見えた、このポイント。
 おっ!
 おっ!
 あれ~、セット~!Sちゃんのサイズ頭波
 乗ったっ!
 あらっ!前乗りはダメだよ~。
 乗るね~。
 そしてKちゃんも乗るね~。
 なんとかなんとか1アクション!梅雨波でした。
 ロング女子!仲良く入水~!サーフィンって楽しいね!楽しもうね!
 おっ!U先輩、この波で入水。お疲れ様でした。
さぁ!これからは、小波でも乗るよ~!ガッキーサーフィンスクーるんるん!
※ここからの写真は、いつもの携帯ケース↓にいれての写真ですよ~!
↑かなり活躍します!¥3800-!ではではスクールの模様~↓
 今日は仲良く3人で~。
 凄く、面倒見が良いTさん。いろいろありがとうございます!
 さぁ!青島バックに写真~。
 やっぱ、海、良いよね~。気持ち良いよね~。笑顔がいいね~。
 乗りまくりのYさん、ピ~ス!
 サーフィン経験数回のAさんもピース!宮崎では初サーフィン!
晴れてたら、もっともっとテンションあがるよ~!
 その頃、Tさんは、乗りまくり~!てげ、乗っちょったじ~。
CA女子も、決して良くない波のコンディションで、頑張って乗ってました!
お疲れさ~ん!
 もちろん水中写真もいける~。曇ってたけど、まあまあきれいな青島海~。
そして、思いっきりサーフィン楽しんだ後は、しっかり「板門店」で栄養補給!
今回はガッキーサーフショップの御利用、ありがとうございました。
また宮崎波でサーフィン楽しんじゃおう!
それでは、皆さん、本日はガッキーサーフショップ都合により19時までの営業となります。
明日もうみやガキブロ&波情報や飲み物サービス中のガッキーサーフショップでお会いしましょう。
皆さん、たいへんたいへんお待たせしました。
これからのWAXドロドロになりやすい時期にもってこいのWAXシート
「クリスタル グリップ」多分明日入荷します!当店ではバラ売りもおこなっております。
1枚¥500-(税別)
貼り方の作業はもちろんガッキーが無料でおこないま~す!よろしくね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿