2014年6月1日日曜日

今日の波と熱かった週末!

今年は海亀になかなか会えません…
もしかしたら、台風がくる年なのかもしれませんね~
 

本日、木崎浜では熊本支部予選が行われました。
 みなさん、エリアへのご協力ありがとうございました!
波はというと…
見た目は良かったけどパワーが無い波の中、皆さんストイックに乗ってました!

そして お久しぶりです。Kファミリー!!
 Oちゃん、絵がとても上手に描けるようになっててビックリ!
また遊ぼうね~。

かなりの暑さで海パン&タッパーでも波乗りができるという声も。
明日から天気が崩れますが、いよいよ梅雨入りかな~
Hくん、タッパーありがとうございます!
昼はいつものところで乾杯!
 デザートの差し入れまで。
ありがとうございます!

VESSO最高!と笑顔でご来店のSくん。
これまた差し入れありがとうございます!!

 そしてHくん、ウェットオーダーありがとうございます!
夕方の木崎はどうだったかな?

 今日は某ポイントまで遠征したKくん。
ガッキーと同じくらい日焼けしてました!

Sさん、ナイスなカラーチョイスでオーダーありがとうございます!
お楽しみに~

みなさん、本日もご来店いただきありがとうございました!!
では、皆さん明日もどこかでお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿