2014年6月12日木曜日

波ほボチボチ。明日こそは!って感じな今日の波&ワイワイガッキーサーフショップ!

期待しすぎたかな?今朝の木崎浜。
















 まあまあ、サイズ胸~肩。十分でした。
みんな、頑張っちょンね~。
 今日も頑張りました!Tさん、ガッキーサーフィンスクール
 青島も結構、ハード気味!でもノリノリでした。また楽しみましょう!
 Iちゃん、いらっしゃ~い。
ガッキーサーフショップオリジナルの宮崎産のシーグラスのオーダーアクセサリー届きましたよ!
ありがとうございます!
 お土産までいただきました。またサーフィンしましょう!
 初来店のSさん。
入る海は違うけど、これからもサーフィンたのしもうね!
ガッキーステッカー購入、ありがとうございます!
 Tさん、いらっしゃ~い!まじこのサプリ調子いいよね~。
ガッキーも元気ピンピンでした。また海で~。
 仲良し夫婦いらっしゃ~い!シッポ、相変わらずヒョウキン!
 当店ではROXYも取り扱ってますよ~!シッポ、お買い上げありがとうございます!
この水着で、旅行エンジョイしてね~!お互いにテルテル坊主作ろっかね!
↑もちろん足元はこれでしょ!「ギョサン」いいよ~!
 トミコー、来店~。
これからお仕事頑張ってね~。また海で~!お店で~! 
さぁ!今年のVESSOの最新モデル「KICKER」届きましたよ~!
当店ライダーのT氏、ありがとうございます!
明日、あのポイントで調子良く乗って下さいね~。ガッキーも行こうかな~? 
ピンクにガッキーステッカーピンク!良い感じ~!
さぁ!ここからは新商品入荷で~す! 
 人気のウイングハンガー6色入荷!

 そして、量が丁度いい~。
ウエットスーツ用ボンド!なんと¥540-!
 POPなカラーのシンジケートのリーシュコードも入荷!
 ベアクロの部分もお洒落~。
 ↑さぁ!今週で締切で~す!RLMのサーフT!↑
↓では、今日のベストショット!↓
 オォー、良い感じ~!※使用ボードVESSOのGAME!
↑まぁ、お約束やね!
ではでは、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
明日こそは THE DAY!かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿