2014年6月9日月曜日

今日の最近人気のポイントの波&ガッキーサーフィンスクール!

皆さん、こんばんは!
あの人気のポイントも朝早くからのオンショアでコンディションダウン!
 ちょっと遠いけど、最近人気です。







 オンショアで面ガタついてたけど、なんとかアクション可能でした。
で、↓ここも相変わらず人気ですね!基本速めですけど、



 今日の木崎浜、ボチボチでした。
さぁ!スクールにはちょっときついコンディションでしたが、ノリノリ&イケイケのOさん、サーフィンスクールやってきましたよ~!
今回もこれで、撮影~。調子いいね~。スクール中に、急な電話&メールもOK!
オススメです!
 サーフィン初めて、まだ数回なのに、今日は短めのボードにチャレンジ!
 サイズ腹~胸!波数多め!↓

 いっくぞ~!
 パドルも速い!
 良い波、こ~い!
 体の動きが軽くて、反応がいいね~。
 インサイドまでロングライディング~!
 乗って、パドルして、乗ってパドルしまくって、肩&足、ガクガク~。
 あの波で、良く頑張りました。次回は良い波でセッションしましょう!
Oさん、ありがとうございました。
 いかがですか~?
いかがですか~?
それでは皆さん、また明日~!今日もありがと~。


0 件のコメント:

コメントを投稿