2014年6月26日木曜日

梅雨波!※小波でもリーシュコードはしましょうね!

皆さん、こんばんは!
では、午前中の木崎浜です。
 いつものとこ。↑







 木崎中央↑





 サイズ腰前後。
 Fさん、たまにはWAX落としてボードキレイキレイしましょ!
↑このWAXリムーバー、量も多く、スプレー部分も壊れにくく、無香でオススメです。
↑やっと、入荷しました。WAXシート!
今回入荷分から、「CRYSTAL GRIP next!
※見た目は、一緒なのに今までよりクッション性の優れた素材を使用して、足に吸いつくかのようなグリップ感を実現したみたいですよ!それでもお値段そのまま1枚¥540-!
皆さん、たまには自分のボードのWAXを落として、お手入れしましょう!
「CRYSTAL GRIP next」が気になる方は是非、ガッキーサーフショップへ!
ではでは明日もどこかでお会いしましょう! 
 ↑昨日サーフィンスクール受けた方から、帰りの飛行機から見えた富士山の写真もらったよ~。
いや~、きれいやわ~。ありがとね!


↑ガッキーサーフショップではリーシュコード充実しています。
最近、小波で、ノーリーシュの方がチラホラ見受けられます。
どんな小波でもルールです。必ずリーシュコード付けて楽しく安全にサーフィンしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿