2016年4月20日水曜日

大会中止の案内と、今日の波

皆さん、こんにちは!
5月3日、4日開催予定だった『九州オープン2016』熊本地震の発生の為、災害が未曾有のこともあり、今後被害が拡大する可能性もあり、開催地までの通行止め区間の状況など、交通機関整備の復旧の見通しがつかない為、中止になりました。

毎年恒例の加江田河口の潮干狩りは開催予定です。
2016年5月5日の、朝7時より15時迄、潮干狩りの為、加江田川河口は、通行止めになります。サーファーに迷惑をかけます。県外よりわざわざですが、この日は、協力お願いします。

ではでは、本日の波はサイズダウ〜ン!
 サイズ腰腹
 たま〜に胸下。














 朝の寝癖直しにはなりました。
入荷したての「LSD JUMPING JACK」


 サイズ5’6 5’8 5’11の3本入荷!
さぁ!そろそろフルスーツからの衣替えの時期じゃないですか?
大事なウエットスーツのお手入れお手入れちゃんとしましょ!

↑リニュアルして、パッケージかわったけど、効果は変わらず、絶好調!

只今、ガッキーサーフショップに大量入荷!
是非、オススメです。
それでは皆さん、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿