2016年4月22日金曜日

ヤッタ〜!晴天&良い波、宮崎最高!

いや〜、思ってたよりサイズ無かったけど、ウネリも纏まりファンウエーブ!
 サイズ腹胸
 ほぼ面ツル〜
 潮加減で、良いポイント変わったけど、全体的にファンウエーブでしたよ!










↑ Hちゃん、最近気合い入ってんな〜。












 さぁ!今朝もサーフィンスクールじゃ〜!Sさん、頑張って〜!
 だいぶん、多くの波をキャッチ出来る様になってきてますよ。


 潮ひいてきて、ブレイク速めになったけど、ナイステイクオフでした。
 さぁ!宮崎も本格的に暑くなってきました。足下は「ギョサン」でしょ!入荷してます。
 リーシュコードも入荷!2015年分は20%OFF !
宮崎の紫外線は手強いぜ!サングラスも入荷!こちらもセール品有り! 

 ジャ〜ン!LSD ストックボード入荷!
 か〜っくいい〜!
ストックボードのSIZEは5’6 5’8 5’11です。(全てEPSフォーム 5プラグで¥13,800-) 
 そろそろWAXもWARM?塗り替え時期に、「FU-WAX」にしてみませんか?
すげ〜、グリップっすよ!
ではでは、明日も朝は晴天予報!今夜はルービーを控えめにして早く寝ます!
まったね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿