2016年4月15日金曜日

NO TITLE

僕たちサーファーは自然の恩恵を受け、いつも楽しくサーフィンさせてもらってます。
でも時には、自然の強大さと、人間の無力さを感じてしまう位の自然の力を今回の地震で、感じさせられました。これからも、できるだけ、自然にさからわずに、自然と共にうまく共存出来たらと、自分は思っており、望んでいます。
まだまだ、特に熊本では余震が続いております。十分な警戒をお願いします。




ある日のサーフィンスクール
 いつも自然に感謝!



 Kちゃん上達しまくり〜。




 初サーフィンのMちゃんも頑張った頑張った!
 最後に決めたナイスライディング〜!良かったよ〜!
で、ある朝スクール





 Sさんも、確実にレベルアップ!今後も楽しみですね。




 これからの本格的なサーフシーズンに向けて、ちょろちょろサーフアイテム入荷中


 人気の3デザインを入荷!メーカー在庫ナッシング〜!
 サーフアイテムの定番TLSの真決も入荷!↑に無い新色も入荷しちょっじ〜!
 話題のストリンガーレスのサーフボード「ジャンピング ジャック」
今週末数量限定で入荷!超楽しみ〜!欲しい方は超早めに御検討を!
ではでは、皆さん、宮崎もいつ大型地震が来るかわかりませんのでご注意ください。
とりあえず、明日もガッキーサーフショップ12時〜オープン予定!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿