2016年4月8日金曜日

サイズダウ〜ンな波!テンションア〜ップなスクール!明日はお昼から12時〜14時まで「FILTRATE」サングラス展示会!

毎度!ガッキーです!昨日の南西風でサイズダウン!
 サイズ腰前後!
 たまに腹!
 ラッキーな人、胸!
 朝1メンバーは問題なく朝練決行!









 なんとかかんとかでした。
でもでも〜、サーフィンスクールには絶好の波!
特に初サーフィンのNちゃんにはベストコンデョション
スクールを連続で受けてるKちゃんにも練習には最適!
 またまた二人ともベッピンさん!テンションUP!UP!(笑)
 さぁ!乗るぞ〜!スクールを受けるたびに上達してて、やる気まんまん!
 初サーフィンで、このパドル!バランスよいね〜!
 Kちゃんは、すでにパドルすいす〜い!
 さぁ!二人のノリノリタ〜イム!
 宮崎のご飯は美味しい!お昼ご飯ガッツリいく為に、ガンガンサーフィン〜!

 ほ〜!まいちょ!
 ライディングの姿勢が一気に良くなってる〜!
 Nちゃんもロングライド成功〜!やる〜!






 腹チョイの大きな波も乗り越えていくよ〜!

 お疲れ様でした!ありがとうございました!
 みんなのビーサンが可愛い〜!
只今「ギョサン」入荷したて!是非是非!
 Kちゃんからのお土産〜!ドイツビール!
 ありがと〜!
 そしてお楽しみのランチターイム!ここのカレーまじ美味し!
 Kちゃんの大盛りにはビックリ!しかも大盛りでもお値段¥540ー
またサーフィンしましょう!宮崎で極上なみをご用意してお待ちしています(笑)
さぁ!明日はお昼限定!
「FILTRATE」サングラス展示会注文会!
4月9日(土)12時〜14時位まで
最新モデルや、気になるモデルなど、もちろんかけ放題!
ホットコーヒー無料でお待ちしています!
※本日の営業は都合により18時30分までとなります!よろしくね!



0 件のコメント:

コメントを投稿