2016年4月30日土曜日

天気GOOD!波もGOOD!仲間もGOOD!スクールもGOOD!なGW DAY2!

お陰さまで本日も充実した日がおくれました。
みんな!天気も波もいいぜ!海行こうぜ!サーフィンしようぜ! 
 朝イチのビーチ!
いつもほどじゃないけど、混雑気味!
サイズ腹前後!



























































 で、本日のスクール、S夫婦!


















良く乗りました!良く笑いました!
お疲れ様でした。ありがとうございました。



皆さん、ありがと!また明日〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿