2016年4月19日火曜日

今日

宮崎は今のところ、元気です!
何気ない普通の毎日が幸せです。そんな日々に感謝です。
今朝の海
 おはよー!
 頑張る親子!いいね〜!
 最近地形決まってるポイント
 サイズ腹たまに胸


 ここも良い感じ







 朝練気持ちいい〜!
 当店で扱っている人気外車サーフボード「LSD」乗り心地も最高だけど、見た目が超かっこいい〜!
話題の最新サーフボード、ガッキーサーフショップにも入荷!
 で、Sさんスクール!
 毎日、宮崎の環境の良さに感動もんです。
 波ある!
 広いビーチ
 飯がうめ〜!
 ガッツリ、スクールした後はここで栄養補充!これまた満足満足!
お待たせしました〜!あの人気モデル「スリーオーシャン」
これ着たら、他のウエットスーツ無理〜!
 ガッキーサーフショップではウエットスーツ、オーダーされた方には、ハンガープレゼント!
 バックプリントも良い感じ〜! 
 同級生の460君も来店!
リニューアルした「ふわふわの素」をゲット!マジふわふわ、するするになって良い感じ!


 クリエイチャーリーシュも新色入荷!
 やった〜!Y君、待ちに待った「LSDサーフボードジャンピングジャック」
ゲ〜ッツ!やった〜!ありがと〜!やっぱ、かっくいい〜!
 クアッドで乗っちゃいますか!これまたフィンもいいね〜!
 あっ!そうそう、人気の「FU-WAX」全シーズン在庫あります。
なんだかんだ、似たWAXでてるけど、これが1番っしょ!
ではでは明日もガッキーサーフショップ通常営業12時〜19時まで!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿