2016年4月13日水曜日

いやいや、朝練大成功〜!良い波宮崎、ごっそうさんです!

意外に意外?昨日の波からしたら全然良い波!
わ〜お!こりゃ、朝練やっちゃうでしょ!
 ほらほら面ツル〜。
 サイズ胸前後
 基本レギュラー
 良いバックサイドの練習になりました。













 本日のナイスライド!  rider   HONOMI
 目立ってる〜!目立ってなんぼ〜!
 おっ!ナイスボトムターン!
 地形悪く、フィニッシュ難しい波だけど,なんとかコンプリート!やったね!
ではでは、ここからは営業営業!(笑)
 まじ調子いい、「クリエイチャー」のリーシュコード
 ウエルカム宮崎〜のMさん。このリーシュ間違い無いっす!
良い波乗ってね〜!
 ウエットスーツの寿命はメンテナンスで全然違いますよ!
当店でも、選りすぐりのウエットスーツシャンプー勢揃い!
 かすかな香りで、柔軟性UPの「アロマウエット」
 定番のふわふわ&すっきりの素!容器がリニューアルしました。
 100%自然由来成分で作られた「UVナチュラル」も入荷!
使用期限3年!お肌にも良いよ〜!
 新次元WAX「FU-WAX」
 わ〜お〜!大量入荷!使えばわかるこのグリップのヤバさ!
ボードの滑りを良くスルスルにするスプレー登場!※試供品有り
 大事なサーフボードのボトムに塗って
 拭き上げるだけ!
 お試しOK!


 今回は「CARVE」サングラスの新作紹介!

今回のオススメはこれっ!
CARVE King Cobra Black
販売価格(税込): 5,616 円
CARVEサングラス最新モデル!
デザイン&レンズ&フィット感、すべてがハイレベル!リーズナブルなプライスも大人気!


オガキヨさんもこんなに決まっちゃう!(笑)
偏光レンズで税込¥5616ー!
ではでは、明日は晴れ予報!テンションあがっちゃうね〜!
お店は通常通り12時〜19時まで営業!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿