2016年4月1日金曜日

お陰さまでGAKKY SURF SHOP 5年目突入〜!ありがとうございまする!

皆さん、こんにちは!
GAKKY SURF SHOP 本日(4月1日)で5年目を迎えました。
何もわからないまま、ただサーフィンが好きで、サーファーが好きで、海が好きで、突っ走ってきた4年間でしたが、こちらが皆様のサポートをさせていただく立場なのに、たくさんの方の御協力やサポートにより無事5年目を迎える事が出来ました。本当にありがとうございました。
自分、かなり不器用なんで、これからも自分なりに精一杯、サーファーやこれからサーフィン始める方などに、サーフィンの楽しさなどを伝えていき、サーフィンがもっともっと楽しくなって上達していける様により良いサーフボード&ウエットスーツ&情報を提供していこうと思いますので、これからも宜しくお願いします。
ではでは、今朝の木崎浜はこ〜んな感じ!
 サイズは胸前後
 ポジショニング難しい〜!
 どこでわれるか、わかりづらく、
 「乗った〜!」と思ったらドッカ〜ン!って感じでした。
 最近は潮が多い方が良いみたいですよ!
 さぁ!今年のRLMのウエットスーツも最高に調子が良いよ〜!
 新たに伸縮性のある「ストーンジャージ」も加わり、
 全身にも使えて、カッコイイ〜!

フロントジップタイプも出たよ〜!
カラーシュミレーションも全モデル完成!
☟こちらでイメージしてみてね〜!
http://threeocean.net/therlm/cs.html
ガッキーサーフショップで、ウエットスーツをオーダーされた方には数量限定で
あると便利!RLMのオリジナルナップサックをプレゼント!
 手触り良し!吸収性も良し!RLMのポンチョも入荷しちょっじ〜!
ではでは、週末も通常営業!遊びに来んね!ヨロシク〜。
※明日は、娘の進級式?説明会?の為、12時オープン!

0 件のコメント:

コメントを投稿