2016年4月23日土曜日

今日もファンウエーブ!みんなのサーフィン写真展!

午前中は良い天気&良い波!みんなで朝練!
 サイズ胸前後
 ヒャッホ〜!
 良い波ジャン!
HB



 GOOD!
ZAYN

 GOOD!
  KZYO


  GOOD!
TMZO!






 GOOD!
ZAYN

 GOOD!
HRT
 GOOD!
変な人(笑)
 チ〜ン!
で、良い天気良い波ガッキーサーフィンスクール!
 H君とHさん

 今日は早い時間から自主練のSさん








 Hさん、初サーフィンで、自力パドルからのロングライディング!ヤバいっす!




 二人で仲良くロングライド


 H君も負けてられません!絶好調〜!





 Sさんも、上達中!

 パドル競争〜!
 あ〜!楽しかった!スクール生が優等生だったんで、ガッキー、楽々スクールでした。
ありがとう!
ここでスクールの告知!
体験&ショートタイムサーフィンスクール
サクッとサーフィンスクール始めました!
時間は 1時間
疲れない程度でスッキリ!サクッと、やっちゃいます!
ボード&ウエットレンタル込みで¥3500−!
受付中!
ガッキーがこだわる、ここに注目のクリエイチャーリーシュのここが凄い!
 特に今年のモデルはここが違う!足に巻くところがメッシュラバーになっていて、足首で回りません!という事は、大事なウエットが擦れにくい!コードが絡みにくい!
 
 他にもいいとこいっぱい!只今在庫いっぱい入荷!
あと、これもオススメ!
すっきりの素(ウエットシャンプー)
ふわふわの素(ウエットソフナー)
がNewパッケージになりました!!
すっきりの素は天然ヤシ由来原料をベースに作った専用シャンプー!
ふわふわの素は柔軟成分と特殊シリコン配合による繊維のコーティング効果での専用ウエットソフナー!!
根こそぎ汚れを取り、めっちゃフワフワにしてくれちゃいます!
春用ウエットに衣替え…是非お試し下さい!♪(´ε` )
ではでは、皆さん、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿