2016年4月3日日曜日

サイズありましたね〜。宮崎週末波!

皆さん、こんばんは!
いや〜、この週末サイズあるけど、どこ入ろうか迷いましたね〜!
でもでも、探せばいいとこあったみたいやね〜!
○島サイドレギュラーや、○島や、○浜。
では本日の青島
 昨日と違って東南東の風
 割とクリーン
 サイズ胸前後







まあ、乗れる遊べる波でした。
で、某ポインツのセッツ!
 1時間に1本の波
サイズ頭
 で、ここの野原に人?
 で、ここのレギュラー
で、今日のセッション






 



 で、本日のナイスライド!またまたHちゃん





おつかれちゃ〜ん!
で、この週末もガッキーサーフショップに御来店された方、ありがとうございます!
 RLMのウエットスーツはカラーリングが多彩!
そして、全モデル。カラーシュミレーション出来るので、仕上がりがイメージしやすい!
 Aさん、ガルシーのダーオーありがとうございま〜す!
またまた「ギョサン」入荷でちゅ!
 Yさん親子ありがと〜!女性もゴールド良い感じ〜。
 板も体もクラッシュしたイッチーもギョサン!ありがと〜!
Iさんはファミリーで来店!可愛い娘さん、親にそっくりですね(笑)
ありがとうございます! 
 N君もいつもありがとね〜!
今年は当店のラベル付き(¥1300)とラベル無し(¥1000)を入荷しました。
さぁ!明日も微妙なお天気だけど、その後は晴れそう!
4月9日ガッキーサーフショップでお昼の11時〜13時
「FILTRATE」サングラス展示会おこないます!

新作も旧作も含めて全モデルのサンプルが入荷します!
是非、手に取ってみて、実際にサングラスを見て気に入ったらゲットしちゃいましょう!
それでは、明日はスクールの為、お店のオープン13時〜になります。
よろしくね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿