2016年4月7日木曜日

今日もニコニコ宮崎サーフィン!雨なんて関係ね〜!

 ど〜も〜!gakkyです!今朝もニッコリ朝練!
昨日より若干ヨレヨレ〜
乗り手次第やね!みんな良いサーフィンしちょった!


セット〜!
三角波〜!ウッヒッヒ〜。





















 今日のナイスライディング!rider  AOKIさん


わ〜お!
いいね〜!やっぱ上手い!この変体ボード絶好調〜!では説明しよー!

モデル名  R2D2


Size  4'6 〜 6'2
Rocker Nose/Tail: Flat
Concave: single〜deep double〜vee
Outline: Wide nose and tail
Wave Type/Conditions: 膝〜頭

最新のスモールウェーブボード
このモデルはフラットなデッキと平行なアウトラインを持ち、テールはラウンドとスワローを組み合わせている。R2D2の一番の特徴は、あなたのサーフィンに素晴らしい操作性、スピード、そして安定性を備えている。
ガッキーサーフショップにデモボードありますよ〜!試乗OK!
で、当店にも今年の最新モデルFCS2フィン入荷!
デザイン&機能性、どっちも備えていて超人気のフィンもやっと入荷!
イケイケのブラジリアン!そして昨年タイトルとった「アドリアーノ デ スーザ」モデル!
これもデザインが特に良い!「サリー」モデル!もちろん男性でも全然いけるサイズです。
そして、今年はこれが一押しモデルでしょ!「ガブリエル メディーナ」モデル!
当店にも入荷しました!是非!
そして今年も大人気!「RLMウエットスーツ」
PCでもカタログチェック出来るよ〜!
只今、ウエット工場がかなり混んでいます。納期の方も若干遅くなっています。
夏のウエットスーツは早めにご注文下さい。
 Sさん、オーダーありがとうございま〜す!
さぁ!クリエイチャーのリーシュも追加入荷しました。
今年のリーシュはガッキー的に最高傑作!
タイボー&U君、ありがと〜!
K君もありがと〜!
ではでは、皆さん、今日もありがと〜!また明日〜!












   

0 件のコメント:

コメントを投稿