2016年4月6日水曜日

ファンウエーブ〜!やっぱ宮崎って最高〜!

ども!GAKKYです。
今朝は、いや!今朝も気持ちよい朝練出来ました!
 サイズ胸肩
 昨日より、ちょい纏まった感じのファンウエーブ!

















 おっ!Kちゃん!
 惜しい〜!
 明日は雨予報!テンション下がりますが、朝練がんばるぞ〜!
 今年も入荷したじ〜!あると便利!「キャリラッ君」
ロングボード運ぶのに楽っくん!車のハッチにかけて、ウエットなどかけるのにも便利!
そして2つあると、ボード置きにもなる優れ物
そして、GAKKY SURF SHOPでは、サーフィン用の腕時計も扱ってますよ!
もちろん、サーフィンだけじゃなく、普段付けててもお洒落でカックイイ〜!
 色も多彩!カタログ注文も可!サーフィンしててノンストレスに感じたのはこのフリースタイルだけかな。
↑こちらは店置きの在庫。¥9800
ではでは、今日も19時までやってま〜す!


0 件のコメント:

コメントを投稿