2016年5月15日日曜日

今日もエンジョイサーフ!波乗り、やめられね〜!最高〜!

今朝もファンウエーブ!
 サイズ胸前後
さぁ!皆さん、乗りたまえ〜!














 kちゃん、いいね〜! 
 う〜ん、惜しい〜!
 で、野郎4人のイケイケスクール!
 波はこんな感じ↓

 きれいなビーチ
 皆さん、ガンガン乗りまくり〜!
 みんな好きやね〜!

 本日はガッキーによる「ドSサーフィンスクール!」












 皆さん、コンプリート!お疲れ様でした。ありがとうございました。
次回のチャレンジお待ちしていますよ!
で、サクッとスクール。Fさんのショートスクール!1時間¥3500−!
 もちろん乗れました〜!
  サポートのTJさん。


 乗り過ぎ〜(笑)
 サーフィン超楽しい〜!


お疲れ様でした。
こんな感じで、本日も楽しい時間を共有できました。
明日もガッキーサーフショップ営業しま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿