2016年5月2日月曜日

う〜ん小波!練習練習な今日の波!

 ウネリはあるけど、本日も小波。宮崎らしくねぇな〜。
 サイズ腰 セット腹
 3ポイントで出来ています。
 セット間長め
 セットも選ばないと、速めのブレイク。
 切れ目からの1アクション










本日のスクール!Kさん編!






初日、頑張りました!明日もやるよ〜!
 明日はチョイサイズアップ予報!でもお天気は雨!
 雨でも滑らないサンダル「ぎょさん」でおでかけください。
まだ持ってない方は、ガッキ−サーフショップに入荷してるんでお買い求めください。
子供店長「海咲」がお待ちしています。※基本、笑顔でお迎えしますが、きまぐれなんで、機嫌悪い時はそっとしといてください。(笑)

 今年、一押しの日焼け止め入荷!
 海から日常まで、いつでも使いやすい日焼け止めクリーム
そして、こちらはスティックタイプ!どちらも¥2484-
早速、購入!ありがと〜!まだ在庫ありますよ〜!
 これからシーガルやロンスプに衣替えの季節!
人気のウエットスーツ柔軟剤「ふわふわの素」オススメです。
固くなったウエットスーツもこれで、柔らかくなり、ウエットスーツの寿命も確実にUP!

 いつも忙しいSッチ来店!誕生日プレゼント大作戦検討中!(笑)
 明日は雨。明後日からの紫外線対策にお洒落なサングラスいかがですか?
 明日も当店はバリバリ営業!皆さんのおこしをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿