2016年5月8日日曜日

皆さん、連休お疲れさ〜ん!今日の波&スクール

 木崎ポイントブレイク。激混み
 でも、乗る人は限られてたかな。
 特にzッチーはノリノリやったわ。
 サイズ腰 セット腹






 ウォ〜ッと、仲間内で危なっ!(笑)







 相変わらず乗るね〜!まだまだ元気な派手派手ボードの310さん。
 で、310さんに負けてられない派手派手ボードのH君。
 ここのポイントはグーフィー&レギュラーあります。
 基本レギュラー。そしてたるめ!




 今朝の波は昨日よりパワーナッシングでした。
半年ぶりのサーフィンのOさん。Kさん
 しっかり体操!おいっちに〜おいっちに〜
 








 二人とも、なんとかかんとか乗れました。(笑)
お疲れ様でした。ありがとうございました。またのサーフチャレンジお待ちしています。
 夏に向けて、ウエットスーツをオーダーしてくれたSIPPO
生地も柔らかく、色のチョイスも良い感じ!
夏が楽しみやね〜。
M〜ちゃんとHちゃん。仲良し仲良し!御来店ありがとね〜!
ではでは、皆さん、お疲れ様でした。
また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿