2016年5月17日火曜日

期待裏切らないね〜!ヤッホ〜宮崎ファンウエーブ!


いやいやいや、良い天気、良い波、宮崎最高っぺ!

 サイズ胸前後のツルツル


↑ 本日有給のZッチー!ラッキー!↓

↑ 惜しい〜
 ↑絶好調、ZYN。↓

 イエ〜イ!
ビュンビュン走るUSK☟



 ↓ワ〜オ!良いレギュラー!基本レギュラーな木崎浜。
 そして、GAKKY 久々の2R。場所移動〜
ここのグーフィーを堪能!
 混雑ポイントのレギュラー








 1173〜!
 おっ!チュービ〜!





 あぁ〜、腹いっぱい!ご馳走様でした。ありがとうございました。
で、今日も愛娘の参観保育、いっちゃいました!
 元気いっぱい!
 新聞も読める様になったね!(笑)
 お疲れ様でした!
さぁさぁ、これからサーファーが増えてくる季節になるよ〜!
宮崎人は良い人ばかりやけど、万が一の車上荒らしなどの注意!
「キーボックス」3タイプ入荷しました。
鍵の大きさや形などで、チョイスしてね。 




 そして、絶対に焼きたくない人の為の、人気の日焼け止めも入荷!


 

BRISA MARINA ATHLETE PRO UV CREAM

¥2,300 +(税)
全身に使えて塗りやすいからしっかりケアに最適!
SPF50 PA++++
無香料
カラー:ホワイト・ブラウン
70g
MADE IN JAPAN
スーパーUVシリーズ「絶対に焼きたくない人に!!」
バツグンの耐久性!!

BRISA MARINA ATHLETE PRO UV STICK

¥2,300 +(税)
鼻や頬など部分焼けにもしっかり対応!
SPF50 PA++++
無香料
カラー:ホワイト・ブラウン
10g
これからのサーフシーズンに向けて、ちっちゃいお店なりに、サーファーの為の、調子の良いアイテム続々入荷しています。
お友達の家に遊びに行く感覚で、気軽に御来店下さい。
ではでは、明日も良い波でありますよ〜に!本日も19時までやってま〜す!















0 件のコメント:

コメントを投稿