2016年5月28日土曜日

サイズダウン!地形、良いとこど〜こだ?ファミリーで遊べるサーフィンセットあります!

う〜ん、朝1厳しかった〜!
でもでもよ〜く探してみると〜、良いとこあったー! 
 サイズ セット腹!形良し!


 朝1良かったな〜!入って良かった〜!
で、10時頃の木崎浜
 あちゃ〜!





 出来ない事はないけど、コンディションダウンでした。
でもでもサーフィンスクールには良い波でしたよ〜!
 チームAさん !
 この難しいコンディションで初サーフィン厳しいかと思いきや、
 皆さん、イケイケ&ノリノリ〜!
 こんなに簡単に乗れていいの?ってくらい乗れてました。


 波もこんな感じで良い感じ!
 自力パドルからのロングライドも達成!


 パドルも安定!
 笑顔も最高!
 元気いい〜!


 初サーフィン大成功〜!
 お疲れさまでした。ありがとうございました!
チームAさん、ショートコース(¥3500全てレンタル込み)でチョイ物足りないくらいで、スッキリ〜!またの宮崎サーフィンのチャレンジ、お待ちしています!
  N君、親子で来店!子供も大きくなってる〜!今度、海咲と一緒に遊んでね〜!
 本日から、宮崎サーフ合宿のYさん来宮!今日はノーサーフでゆっくり!
明日から、宮崎波を満喫してね〜!
 便利なお着替えポンチョ入荷!
雨の日はこのままで GO HOME もいいね!
310さんも来店〜!愛娘と一緒に遊べるソフトボード購入〜!
新品7’0ソフトボード&新品ウエットスーツのセットでなんと¥40000+税!
これで、家族でサーフィン満喫してくださいね〜!
ではでは、明日も通常営業11時〜18時までで〜す!よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿