2016年5月25日水曜日

梅雨け?そんな波だったMIYAZAKI! 本日のスクールはアスリートセッション!

ジャジャジャジャ〜ンJUMPING JACK !
 ボード自体に調子も良いけど、見た目がカックイイ〜!
 ノンストリンガーのEPSで5プラグ!最新〜!
店内在庫残りサイズ5’11だけになりました。
当店ライダーのT氏もゲット!いいね〜! 
 デッキには「WAX TRAK」を貼っちゃいました。
更にグリップが増し、WAXも少量でOK!この渦巻きデザインもいいね〜!お洒落〜!
 デッキパッチも新作FREAKのグラデーションカラーで決めっ!
ガンガン乗りまくって攻めまくってくださいね!
ではでは、今朝の木崎浜
 サイズダウン?セット胸下
 朝1は大雨!7時過ぎ位から、小雨に。
 セットが全然乗れる感じ!


 TAIBO- 発見!今日からあのスーパーグリップの「FU-WAX」
 お値段以上〜!
 そろそろ、トロピカルがおすすめです。「安心してください!当店、仕入れてますよ!」


 M君もあの反則ボードでノリノリ〜!










 皆さん、お疲れ様でした。
本日はTっちゃんの友人のスーパーアスリートのサーフィン体験スクール!
 Oさん、Yさん、二人とも背が高く、スタイル抜群!
 二人とも国体選手並みか、それ以上のアスリート!
 サーフィン2回目でこのスムーズすぎるパドル!
さすがです。宮崎県の多数の記録保持者のOさん。
 普段からおっとり、のんびりしてるけど、Yさんの身体能力も体つきもヤバイ!

 火がついたら止められない!さすがトップアスリート!
 乗りまくりです!
 コツをつかんだら、なんてこたない!最初、怖がってたYさんも気付けばイケイケノリノリでした。
 ヒュ〜ヒュ〜!
 とにかくパドルが速い!楽々〜に乗っていきましたよ!
 Yさんは、きわどいポジションでもナイスライディング〜!



 Tっちゃん、カメラマン&サポートありがとうございました。
 もちろん笑顔で終了〜!
 また一緒にサーフィンしましょうね!今度は先生VS生徒で対決でもしちゃいますか?笑
 潮がひいてきて、更にグッドコンディションに!
 サーフトレーニング3日目最終日のTさん。この方もアスリート!
 う〜ん、良い波〜!
 スーパーロングライディング〜!決めちゃいました〜!
 お客さんの笑顔が最高のGAKKYの財産です。
良い波ありがと〜!早速、次回の予約をしてくれたTさん。元気バリバリです。
それでは本日も19時まで営業!明日も通常営業12時〜19時までです。よろしく〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿