2016年5月14日土曜日

本格的にサーフシーズン到来!熱いぜ宮崎!熱いぜサーフィンスクール!

サクッと1時間サーフィン!ショートサーフィンスクール好評受付中♪
では本日の波っす!
 サイズset胸!常時腹前後!
 朝から激混み!
 譲り合いの心も大事ですね!
 基本、地元の方優先で波のシュアお願いしま〜す。
 宮崎では当たり前の良い波&キレイな海でも、波乗り出来る環境に感謝ですね。
波乗り楽しんだ方は、せめて海に落ちてるゴミを1つでも拾ってもらうと助かります。
 さぁ!皆さん、楽しんでるね〜。







明日は天気が心配!でも波残りそう!海へGO〜!
 本日のスクール  Wッキーちゃん。
 サポート?ライバル?お手本?付き添い?のKちゃん。
 始めは手こずったけど、なんとか立てた〜!
 Kちゃんは、小波の練習!
 テイクオフの練習に最適!あのテイクオフを忘れないでね!
 Wッキー、滑れた〜!
 やった〜!おめでと〜!
 ん?なんだ!タッパー?
 Wッキー、ナイスパドリンGOO〜!
いた〜!なんだ〜!とうとう海パン一丁になりました。
これからもサーフィン頑張ってね! 
スクールの後は、反省会。 
 日頃のウエットスーツのお手入れにはこれが定番
「ディス イズ ウエットシャンプー」入荷してます!¥1620−
 この時期、ウエットスーツの衣替えの時期で、工場も混み合い気味!
早めに、余裕を持ってのオーダーおすすめです!Kちゃん、このタイミングでオーダー、ナイスですよ〜!ありがと〜!
 Kちゃんも来店!いろいろお話して楽しかったね!
 Tシャツ展示会!予約会!
Z君、M-君、Hちゃん、ありがと〜!
ではでは、明日も波に乗ります!GAKKY SURF SHOP11時〜OPEN!
ヨロシクっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿