2016年5月5日木曜日

GW最終日!今日もファンファンファン!

 朝1から多くのサーファー
 波は小さくセット腹
 ここでレギュラーグーフィーの波来てたよ〜!
ではではモーニングセッション!





Zッチー決まった!
 「参りました(笑)」














  



Zッチー、また決まった!
 「またまた参りました(笑)」
 あらっ?やっちゃった!仲良しで〜す(笑)




























 基本、レギュラー。皆さん、お疲れ様でした〜!
 海上がりモーニングセッションフォト



  


  

  

良い波(ちょっと小さいけど)良い天気で最高でした!
ありがと〜!
※明日5月6日は午前中のスクールのみの営業となります。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿