2016年5月1日日曜日

GW DAY.2!スクール最高!(ショートサーフィンスクール開設1h ¥3500-)

波、ちっちゃくなりました。
やいや!
サイズセット腰?あったかな?
う〜ん、どっちかというと、潮ひいたほうが良かったかも。




本日から人気の干潮ノリノリポイント!






明日も晴天!
絶対焼きたくない人に!
抜群の耐久性!
目がしみない!入荷しました!
で、本日はスクール天国〜!
Yさん!絶好調!
H君もノリノリ〜。


K君も相変わらず乗りまくり〜!

この笑顔いいね〜!でもその後、寒くなり、テンションがた落ち!(笑)
しっかり者のお姉ちゃんのHちゃん。
前回のスクールより上達しました。次回楽しみです!






みんなでサーフィン、楽しいね!
またサーフィンしようね!


お疲れ様でした。ありがとうございました。
この日焼け止めが1番人気!在庫あります!100%天然自然成分!
話題のボードも入荷してます!長さは5’8と5’11があります。
この晴天、宮崎にはサングラス必需品でしょ!
新作も入荷!旧作は特価で販売!¥5000で、おつりがきますよ!
ではでは、明日もガッキーサーフショップ、冷たいお茶と、熱いコーヒーをご用意して皆さんを、お待ちしています。
本日は18時まで営業で〜す!
※約2時間のサーフィンスクールは長い!飛行機の時間が気になる!体力もいる!
でもサーフィンしたい!サクッとサーフィンしたい!
ショートサーフィンスクール開設!1時間¥3500−(ウエットスーツ&サーフボードレンタル込み送迎込み!)予約受付中!

0 件のコメント:

コメントを投稿