2016年5月21日土曜日

どこでサーフィンしようかな〜?迷った土曜日!NEWボード&ウエットスーツ到着〜!

皆さん、この風でどこの海に入ろうかな〜?と、迷ったんではないですか?
ガッキーの友人は朝1サーフィンをあきらめた方もいました(笑)
では今朝の木崎浜


 問題外ですね。
では、出来ん事は無かった青島ポイント


 
 


 

 
 基本、ロングが楽しめる波でした。潮が動いてひいてくればショートもライド可!
で、トリップしたポイントもパッとしませんでしたが、なんとかライド可!↓

 ↑う〜ん
 ↑ナイスボトムターン
↑ナイスリッピング
ではでは、またまた新商品入荷!
<商品名>:WAXTRAK(ワックストラック)
入荷しました!



<用途>:サーフボードのワックス塗りのベースとなるシート

     ※ベースコート不要
     ※WAXアップでユニークなデザインに
     ※グリップ力UP
     ※簡単にWAXダウン
 <価格>:3枚パック(3デザイン入り)      ¥6600(税別) 当店ではバラ売り可!1枚¥2200+税

当店で人気のスライドハンガーとにもかくにも丈夫!
しかも、ウエットに1番優しいハンガーだとか!
お二人、ありがとうございます。
まだ在庫ありますよ〜。
 クイックシルバーの今年のインナーパンツ入荷!¥2600+税
 
去年のモデルは30%オフ! Lサイズのみあります。
 スプレーするだけで、スルスル〜!走り過ぎに注意だって!
確かにサーフボードのボトムがツルツルに!おすすめです。入荷してます。
試供品も有り!
さぁ!これからの暑い熱い季節にむけてNEWボード到着〜!
NGRのファンボード!
 さりげないブラシも良い感じ〜!
こりゃ〜、楽しめそうだ! 
デッキパッチには新商品「クイックシルバー」のデッキパッチ!いいね〜!
そしてそしてこちらはNEWウエットスーツ到着〜!
ピースのつもり〜(笑)やっぱりこのタイプが人気!
とにかく軽い!動きも軽い!脱着も楽々!という事は、もちろん耐久性もUP!
Hさん、ありがとうございます。明日は、楽しみながら頑張りましょうね!
ではでは、明日もお店やっちゃうよ〜!ちょっとよっちみらんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿