2016年5月24日火曜日

もうすぐ梅雨?波はボチボチな宮崎ビーチ!

FUWAXは持続性が非常に高く少量の使用で驚きのグリップ力を発揮します。
使う分量は通常のサーフワックスの半分以下でOK!
使用した方からは
「逆に経済的!」という声も上がるほどです!
トッププロも支持するグリップ力をぜひ試してください!
GAKKY SURF SHOPにも入荷してます!
では今朝の波☟
 サイズUP!胸肩





















 満潮前のスーパー朝1が良かったみたい!
天気最高!波も最高!ロケーションも最高!
 ここでスクールいいね〜!
 ビューティフル〜!
 グッドウエーブ!
 ワ〜オ!
 この時間はお天気もグッド!
さぁ〜!Kちゃん、Eちゃんいくぜ! 
 フリーサーフィンでも乗りまくり〜!

 おっ!切り返してグーフィーへ!
いいね〜! 
 目線&フォーム共にバッチリです。上手くなったな〜!
  Tさんはゴルフのトレーニングの一環でサーフィン!
 Eちゃん、短いボードでもナイスパドル!
 ノリノリ〜!




 Tさん、ビーチウォーキング!
 おっ?海水浴?
 元気いいね〜!流石Kファミリー!元気いっぱいでした。
 今年のFREAKのデッキパッチも大人気!早速、張り替えのMさん、ありがと〜!
 剥がれにくく、グリップも協力、軽量で、海パン時でも膝が痛くない。
大量入荷したんでまだ在庫ありますよ〜!
 特に、今回デザインで人気あるのが「FCS」のデッキパッチ!
いいね〜!かっこいい〜!こちらも入荷しておりますよ!
 サングラスも入荷!

 「FILTRATE」の人気モデル「LITMUS」軽くて、かけやすく、偏光レンズで目が疲れない!H君、ありがと〜!
 同級生の 460君も来店!
 はっきり言って今年の「CREATURES」リーシュコードは最高です。
当店にもたっぷり入荷!
 「NON SLIP CUFF」システム!
 足首に巻く部分がメッシュラバー採用で回りません。
かなりオススメです。リーシュコードを検討されてる方、要チェックです。
それでは、本日も19時まで営業で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿