2016年5月18日水曜日

アチコチでファンウエーブ!スクールも絶好調!

う〜ん、どこそこ良い波来てました。
写真い〜っぱい。お時間ある方どうぞ!
 サイズ胸前後の良い波! 


 本日のベストライドは〜、このターンからの〜、
 このZYNのバックサイドでした。















 いや〜、いいね〜!宮崎!明日はどこに入ろうかな〜?
そして、このポイントでは相変わらず、スクールに良い波が来てた〜。 
 空良し!
 海水の透明度良し!
 波良し!
 さぁ!レッツゴー!






 Kちゃん、今日はレギュラーに走れた〜!

 ガッキーコーチ、ハードなんで、ちょと休憩!(笑)
 おっ!Kちゃん、今度はバックサイド〜!

 グーフィーにも走れたよ〜!いや〜、上達早い早い!
 本日、ロングからファンボードに初挑戦のEちゃんも絶好調〜!
 ガンガン乗ってました!



Kちゃん、Eちゃん、おつかれさ〜ん。う〜ん、良い笑顔!
 
本日のスクールのお二人、この絶対、焼きたくない人の為の日焼け止め「BRISA」を使用してのサーフィン。ビックリするほど、落ちてませんでした。オススメです。

 着替えに便利なポンチョ!特に肌触り&吸水性が優れていて、大好評!
 Eちゃん、このポンチョに一目惚れ!即ゲット!ありがと〜!
モデルさんみたいやね!似合っちょんね〜。
そして、本日のランチは〜!
 ここ「手羽先番長」
 病み付きになるこのうまさ!おすすめで〜す!
このピーカンな時はサングラスが必須アイテム!
いいのありますよ〜!

このミラーレンズでしかも偏光レンズ!かなりクリーンに見えて、目が疲れません! 
またまたEちゃん、モデルありがと〜!そしてゲット!ありがと〜!
ではでは、明日もどこそこ、アチコチ波良さそう!
早起きして海行くぞ〜!ではまたね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿