2013年11月14日木曜日

いや~、やっぱり宮崎最高~!今日も1173でした~。

皆さん、こんばんは!
良い天気!良い波!気持ち良かった~。宮崎、この時期も波あります!
 わおっ!気持いい~!





 良い波じゃった~。
まっちょイッチー!
 イッチー&YONEちゃんの2人で仲良く脱着中~!2人とも、ネックエントリーの脱着、だいぶん、慣れてきましたね!
 いや~、楽しかった~。気持ちいかった~。
 今日も元気に走りまわってたROCK!
Sさん、KSDのサーフボード調子良く乗ってるみたいですね!

後輩君も頑張って下さ~い。 
いや~、白いサーフボード、いいね~。
では、今日もボチボチサーフアイテム入荷しましたよ~。
 エコなハンガー!
 ペットボトルがハンガーになっちゃうよ~!
しかも、ウエットの肩の部分に優しい~。お財布にも優しい~1個¥300-!
人気のクリエイチャーリーシュコード入荷!
今なら、色&サイズ、豊富ですよ! 
 着替える時の定番!「ポンチョ!」
冬場は特に大活躍~!
 思いがけない時にクラッシュ!たまにあるよね~。
これ1つ、持っときましょう!「リペアテープ」。大き目でお得¥1050-!
 ガッキーと同級生のK君。
ガッキー1押しのスーパーサーフボード「VESSO」をオーダーしに来てくれました。
ありがとうございます!明日一緒にセッションしましょう!
渋~い、車で、ガッキーサーフショップへ初来店のY君!
2人でサーフィンの話で盛り上がる盛り上がる!
ほぼガッキー1人で話してたかも。サーフボードのオーダー楽しみやね~。
今日は来店、ありがとうございま~す!また気軽においで~。 
みんなの人気者登場~!
ちょっと早めかも。でも今年は寒くなりそうなんで、これ必要でしょ!
「ホットジェル」購入ありがとうございます! 
 そして、今度イベントしま~す!
11月30日(日)に21:00~
¥1500-(1ドリンク付き)でかなりお得で盛り上がる事間違い無し!
 しんちゃんのLIVEもあるよ~!
 宮崎のミュージシャンのCDも発売中~!
1枚¥1000-!いいよ~!ガッキーサーフショップで流してま~す!
ではでは、皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
明日も波、良いはずよ~!う~ん、胸前後のファンウエーブかな。多分。

只今、ガッキーサーフショップで募集中のイベント~。↓
↑締切は11月20日まで~ 
↑一応、11月30日くらいまで参加者募集中~!
後、写真はないけど、「青島裸まいりの」応募が来ましたよ~!
お百度まいりの十回分つまり千日易うると言われています。
超人気なんで参加したい方は、ガッキーサーフショップでも応募できますよ~。
先着400人までなので、お早めに!





0 件のコメント:

コメントを投稿