2013年11月29日金曜日

ガッキーサーフィンスクール、小波でもやっちゃうよ~!今日の波&ガッキーサーフショップ!みんな、ありがと!

今日もちっちゃな木崎浜!
しかも極寒っ!
 こんな時に強い味方!「ホットジェル」効くよ~!
 サンプルもあるよ~!もらっとこ!
 今年の冬は寒くなる予感が~!↑↓これらが大活躍するぜ~!きっと!
当店にも幾つか在庫あります!早めの御購入をお勧めします!
さぁ!陽も登ってきたんで、小波でもやりますよ~!ガッキーサーフィンスクール!
 波、ちっちゃかったけど、良いでしょ。宮崎!
 この服装で革靴、ナイスです!(笑)
 東京からお仕事で宮崎に来ました!
ガッキーやカズがお世話になり良くしてもらった、サーフショップ「JUNKS」のメンバーのWさん。
宮崎では初サーフィン。ちょっと小波過ぎでごめんなさ~い!
 ↑写真マジック~!これでサイズもも?
 セット腰の波を見つけて~、
  重心を低く、中心になるようにすると、バランスもとれて、なんとか乗れました!
 Wさん、い~い気持ちでしたね~。
 次回宮崎来た時は、こ~んな形の胸位の波に乗りましょう~! 
 ももサイズの三角波!
 グーフィーに。
 レギュラー!
 良い天気!良い景色!
 超インサイド!
 身長190cmオーバーのWさん、良く乗りましたね!
 おっ!やっぱり、ウエットスーツはネックエントリー!肩まわりもだけど、全身が動く動く!
今回は、ガッキーサーフショップに来てくれてありがとうございました。
次回は、本領発揮の宮崎波でサーフィンしましょう!
 寒い中、今日もガッキーサーフショップにたくさんの方が来てくれました。
ありがとうございます!
↑ガッキーと同い年のチョータ。そろそろ自分に合った、最高のボードが欲しいと、スーパーサーフボード「VESSO」をオーダーしてくれました。ありがとうございます!
オーダーしたばっかりなのに、もう楽しみですね~!
 今日は、午後、海に行ったのかな?Y君もお店に来てくれました。
ありがとう~!
今日のチビッコ店長の登場「KIHACHI」!
また、ガッキーと一緒に遊んでね~。
皆さん、今日もありがと~。 
↑のINDIANモデルのみ、まだ、年内納期可能ですよ~!12月2日(月)が年内納期の最終オーダーですよ~!

 ↑LIMITED INDIAN C-TYPE!な、な、なんと¥61,000 / ¥64,050-(税込)

↑相変わらずの人気のケリーフィン!ガッキーサーフショップでも取り扱ってますよ~!
お店に無い色は注文も出来ますよ~!
フィンを変えて、サーフィンの調子&気分を変えてみよー!
ではでは、明日も小波でしょうが、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップで皆さんとお会いできるのを楽しみにしていま~す!
↑ガッキーサーフショップの忘年会の参加者募集中~!
みんなで、盛り上がろう~!もちろん大抽選会もあるぜ~!
参加出来る方はガッキーサーフショップか直接ガッキーまで、御連絡くださいませませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿