2013年11月10日日曜日

今日も1173!明日から寒くなるぞ~!ガッキーサーフショップ忘年会決定!

皆さん、こんばんは!
朝1はビミョーな波でしたが、午後からはちょいサイズアップで、うねりもまとまったみたいですね!
 きれいな朝日です!夕方ではありません。


真っ赤な朝日の中、真っ赤なパーカー着たキッズが!

朝から、スケボー、ノリノリやね~。 
写真は撮らせてくれないシャイボーイ!

朝1メンバー気合い入ってるね~。 
あっ!これは、ガッキーサーフショップの半額オーダー券で、ゲットしたフルスーツではないですか~!これで、これからの寒い時期も乗り越えられますね! 
GっさんのNEW BOARDをチェックするTzo-!
朝1の難しい波も乗ってましたね~。いいね~。明日からの小波もこれでいくっしょ! 











満ち込んで波のコンディション良くなってきましたね!
午後がよかったとか。明日もなんとか残りそうですね! 



写真以外にもたくさんの方がお店に来てくれました。ありがとうございます!
これからも気軽にチョイチョイ寄って下さいね!
RAW-CUPサーフィン大会のエントリー、ガッキーサーフショップで受付中!
どなたでも参加OK!詳しくはガッキーサーフショップまで!
LSD&NGRサーフボードオーダーキャンペーン中~!

  
今年もやります。「ガッキーサーフショップ忘年会」
只今、参加者募集中~!
のんびり温泉!楽しくボーリング!そしてボチボチ飲みませんか~!
ではでは、明日も、なんとか波残りそうですね。寒くなるので、風邪などひかない様に体調管理をしっかりとね!



マーク.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿