2013年11月1日金曜日

あちこちでサーフィン出来てますね!今日の木崎浜。ウエットスーツのいろいろ。

ど~も!ガッキーです!地形微妙な木崎浜。
 すすがしい朝でした!










初ネックエントリーのイッチー!
シンプル イズ ベスト!って感じやね!良い感じです! 
VESSOサーフボード&RLMウエットスーツ、う~ん、最高っ!
今朝も1173乗ってましたよ~。また明日~。 
  今日も、青島のビーチクリーンがあったんで、少しの時間ですがお手伝いに行ってきました。
一緒に参加してくれたYちゃん、ありがとうね~。
 想像を絶する流木などのゴミの多さにビックリ!
皆さん、ボランティアで作業、お疲れ様でした。
 一緒に参加したYちゃん。大きな流木を運ぶ運ぶ!
ありがとうございました。良い汗かきました。
わぁ~、海亀の赤ちゃんが~。かわいそうでした。自然は厳しいね~。
 わおっ!1部分ですけど、こんなにきれいになりました。
 ビーチクリーン頑張った後は、ここでYちゃんとランチ!
このボリュームで¥600-!ありえね~。
唐揚げ定食はもっと、ボリューミーでしたよ!


↑LSDのフィン、調子いいですよ~!
まだ、ガッキーサーフショップにFCS&FUTURE共に在庫有りますよ~!
RLMのウエットスーツ、かな~り調子良いですよ~!
まだまだ、オーダー好評受付中!
ガッキーサーフショップに新カタログありますよ~。
こちらでもチェック出来ますよ!→http://www.threeocean.net/_src/sc1798/rlmol.pdf
カラーシュミレーションはこちら→http://www.threeocean.net/therlm/rlm_cs.html










いろんなモデルで自分色にオーダーしちょおう!
※只今ガッキーサーフショップでオーダーすると、ガッキーサーフショップで使える商品券差し上げま~す!
それでは、皆さん、明日から3連休なのかな。
波もボチボチありそうですね!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
熱~い、コーヒー、サービス中~!いらっしゃ~い。
おまけ↓昨晩の小戸橋で~す

いままで、ありがとー!すでに今日、他の橋が渋滞でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿