2013年11月21日木曜日

朝夕寒いね~。体調管理しっかりとね~!本日の波はこちら↓ウRLMウエットスーツ特価品あるよ!ケリーフィン取扱開始~!

皆さん、こんにちは!
う~ん、今朝もなんとか出来ました~。
 天気最高~!









 明日はどうかなぁ~?今日の午後は厳しかったみたいですね!
 ↑RLMウエットスーツ年内納期オーダーは終了で~す!
 ↑こちらの「INDIAN MODEL」に限り年内納期オーダーは12月2日までとなります!
後、早い物勝ちで、サンプル&ストック分のセールもやってるよ!
既製のサイズでいける方、チャンスですよ~。20%~40%OFF!(お値段はASKで!)
メンズのMLサイズ(目安 身長170cm前後 体重60kg前後)↓









詳しい値段などは、ガッキーサーフショップで問い合わせくださいね!在庫無くなり次第終了ですよ!
ガッキーサーフショップでも取り扱う事になった今、話題のケリーフィン!
今なら、メーカー在庫ありますよ~。人気ですぐ無くなるんで、早めの購入がお勧め!
4フィンも人気ですよ~!デザインもかっこいい~。
そして、TOMIKO-、お待たせしました~。スーパーボード「VESSOサーフボード」届きましたよ~!
とにかくいいねぇ~! 
今夜は、このボードが酒のつまみになるね~。 
TOMIKO-&N君&Y君、御来店ありがとうございます!
み~んな、ガッキーと同い年で~す!40才、熱いね~。 
N君もいつかは「VESSO」かな?
 いや~、やっぱり、超1流のシェイパーのサーフボードだけあるね~。
見ただけで、調子が良いのが伝わりますね~。 
本日もTOMIKO-のボードでオヤジ会は盛り上がりました。
TOMIKO-、オーダーありがとうございます!今度、ビデオ撮影しましょうね!
ではでは、他にも数名の方のスーパーボード届いてますよ~。皆さん、週末楽しみですね!
明日も波、ちっちゃいかな~。
↑今年もやります!ガッキーサーフショップ忘年会!
只今、参加者募集中~!今回はボーリング対決もあるよ~。
参加出来る方は、ガッキー&カズか直接お店の方にご連絡下さいね!


















































0 件のコメント:

コメントを投稿