2013年11月26日火曜日

こんなにサイズダウンするなんて~。皆さん、今日もたくさんの方がお店に来てくれました~!ありがとー!

ども!ちょい期待していつもの朝1海に行ったが......残念~
 皆さん、気合いの入水でした。
 陽が昇って、サーフィンしたくなりガッキーも入水!









 結構、苦戦しましたが、気持ちよかったです!

これからの朝1の波乗りにあったら良い物、それはサーフブーツ!
「Blacco」は今までの、ブーツなどの感覚とは違う、ノンストレスな感じですよ!
 昨年、発売して、履き心地抜群のBlaccoブーツ!
 今年、さらに進化して、海水の浸入をほぼ無くした「Blacco Ice」!
ネックエントリーのウエットスーツに「Blacco Ice」だと、ドライスーツに近い保温性が体感出来ますよ!
お店に在庫もありますが、無いサイズなどは注文も受け付けてますよ~。
 今日も朝からサーフィン頑張った、H君!
本日、自分が誕生日なのに、ガッキーサーフショップに差し入れにケーキをいただきました。
お店に来ていた方、ラッキー!皆さんで、美味しく頂きました。
H君、ありがとう!おめでとう!これからもサーフィン楽しんで行こうね!
本格的に寒くなりそうですね!
PCでも今年のカタログチェック出来ますよ!→http://www.threeocean.net/_src/sc1798/rlmol.pdf
年内納期は無理だけど、RLMのウエットスーツオーダー好評受付中~!
当店で、オーダーすると、お得な特典が!
 Blaccoシリーズも好評~!チェックしてみてん!
ではでは、皆さん、明日も小波っぽいけど、海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿